CLINICSカルテの料金・価格・費用

クリニックの内装をおしゃれにする7つのポイント!設計の基本や工事費用相場についても徹底解説

「クリニック内装の費用を知りたい」 「内装はどんなところに注意すればいいの?」 クリニックの内装について、上記のような疑問を持つ方もいます。 患者に居心地の良いクリニックだと感じてもらうためにも、内装は重要です。初めてクリニックを開業する場合、構造や注意点を知らない方もいるでしょう。 当記事ではクリニック内装設計の基本やクリニックの構造、クリニック内装のポイントなどを紹介します。

記事を見る

クリニックの開業資金調達で活用できる融資4選!融資を受けるステップや注意点も徹底解説!

「クリニックを開業したいけれど融資は受けられるの?」 「クリニック開業に必要な資金の目安を知りたい」 クリニックを開業するにあたって、融資について知りたい方は多いはずです。 融資について詳しくなると、資金を集める目安にもなるためクリニックの開業をイメージしやすくなるでしょう。 当記事ではクリニック開業時に必要な資金やクリニック開業時に利用できる代表的な融資先、銀行融資を受ける際の注意点などを紹介します。

記事を見る

「Qualis Cloud 」とは?評判・口コミ・料金を解説!

「使いやすい電子カルテが知りたい」 「電子カルテの導入で業務効率化はできるの?」 クリニック業務の負担軽減や効率化のために、電子カルテの導入を検討している医療関係の方は少なくありません。 電子カルテの導入により、データ管理が楽になるといったメリットがあります。しかし、電子カルテの種類は多いため、どれを導入していいかわからない方もいるでしょう。 そこでおすすめなのが「Qualis Cloud」です。 当記事ではQualis Cloudの概要や特徴、Qualis Cloudの評判・口コミを紹介します。

記事を見る

「ドクターキューブ」とは?評判・口コミ・料金を解説!|CLINICSカルテ

「患者がスムーズに予約できるシステムを導入したい」 「患者の待ち時間を減らしたい」 医療機関の方で上記のような悩みを抱えている方もいるでしょう。簡単に予約できるサービスを導入できれば、増患につながるでしょう。 そこでおすすめなのが「ドクターキューブ」です。 当記事ではドクターキューブの概要や特徴、評判・口コミを紹介します。

記事を見る

「HOPEEGMAIN-GX」とは?評判・口コミ・料金を解説!

「自院にとって最適な電子カルテがわからない」 「電子カルテを導入したいけれど一歩踏み出せない」 電子カルテの導入を検討していながら、上記の悩みを抱えている医療機関の方は多いはずです。 紙カルテから電子カルテへ移行するには、機種の選定や操作方法の習得など多くの工程を踏む必要があります。それらの工程がネックとなり、電子カルテの導入に踏み出せない方もいるでしょう。 おすすめなのが「HOPEEGMAIN-GX」です。 当記事ではHOPEEGMAIN-GXの概要や機能、特徴などを紹介します。

記事を見る

患者とつながるクラウド電子カルテで
効率的な診療業務をはじめませんか

お問い合わせはこちらから

詳しい資料を無料でダウンロード
無料デモ体験の申し込みはこちら
株式会社メドレー CLINICS事業部
受付時間 10:00~19:00(土日祝・年末年始休み)
医院経営に役立つ情報配信中!友だち追加でお役立ち情報を受け取る

お役立ち資料

次世代の電子カルテ完全ガイドブックを無料で贈呈

セミナー・デモのご案内

CLINICSカルテの画面や操作感を実際にご体験いただけます

週間人気記事ランキング


記事検索


タグ一覧