CLINICSカルテの料金・価格・費用

「診察予約2022 」とは?評判・口コミ・料金を解説!

受付業務の効率化や患者の予約を簡略化できるように、診療予約システムの導入を検討している方は少なくありません。 しかし診療予約システムの種類は幅広く、どれを導入していいか判断できない医療機関の方もいるでしょう。 おすすめのシステムは「診療予約2022」です。 当記事では診療予約2022の料金や機能、実際に導入している医療機関の評判・口コミなどを紹介します。

記事を見る

「メディカル革命」とは?評判・口コミ・料金を解説!

受付スタッフの業務負担を軽減するために「予約システム」の導入を検討している医療機関の方は少なくありません。 しかし導入したくても、どの予約システムを選んでいいのかわからない医療機関の方もいるでしょう。 そこでおすすめなのが「メディカル革命」という電子予約システムです。 当記事ではメディカル革命の概要や料金、特徴などを詳しく紹介します。

記事を見る

クリニック内装工事費の相場とは?坪単価や費用を抑えるポイントも徹底解説

「クリニックの内装にかかる費用を知りたい」 「内装費用を抑える方法はあるの?」 クリニックの内装について、このような疑問を持つ方は少なくありません。 クリニックの開業では多額の費用がかかるため、少しでも内装工事の費用を抑えたいという方は多いものです。内装工事費を詳しく理解すると、少しでも費用を抑えられるでしょう。 当記事ではクリニック内装工事の費用相場や診療科目別の内装費用相場、内装工事費用を抑える際のポイントを紹介します。

記事を見る

【最新版】おすすめのクリニック内装業者20選!内装業者を選ぶ際のポイントも徹底解説

クリニックの内装に着手する際に、どの業者に依頼したらいいかわからない方も少なくありません。 クリニックの内装は集患や評判に直結するため、信頼できる業者に依頼したいものです。 当記事では、クリニック内装をデザインする際の基本事項やおすすめのクリニック内装業者20社を紹介します。

記事を見る

クリニックの内装をおしゃれにする7つのポイント!設計の基本や工事費用相場についても徹底解説

「クリニック内装の費用を知りたい」 「内装はどんなところに注意すればいいの?」 クリニックの内装について、上記のような疑問を持つ方もいます。 患者に居心地の良いクリニックだと感じてもらうためにも、内装は重要です。初めてクリニックを開業する場合、構造や注意点を知らない方もいるでしょう。 当記事ではクリニック内装設計の基本やクリニックの構造、クリニック内装のポイントなどを紹介します。

記事を見る

患者とつながるクラウド電子カルテで
効率的な診療業務をはじめませんか

お問い合わせはこちらから

詳しい資料を無料でダウンロード
無料デモ体験の申し込みはこちら
株式会社メドレー CLINICS事業部
受付時間 10:00~19:00(土日祝・年末年始休み)
医院経営に役立つ情報配信中!友だち追加でお役立ち情報を受け取る

お役立ち資料

次世代の電子カルテ完全ガイドブックを無料で贈呈

セミナー・デモのご案内

CLINICSカルテの画面や操作感を実際にご体験いただけます

週間人気記事ランキング


記事検索


タグ一覧