CLINICSカルテの料金・価格・費用

「ハヤレジ」とは?評判・口コミ・料金を解説!|自動精算機徹底比較!

「受付スタッフの業務を効率化させたい」 「患者とのトラブルを回避したい」 医療機関で働く人の中には、上記のような悩みを抱えている方は少なくありません。 クリニックの受付スタッフは業務量が多いため、システムを導入することで働きやすい環境を作ることができます。とはいえ、どのシステムを導入すればいいか迷いますよね。 そこでおすすめなのが「ハヤレジ」です。 当記事ではハヤレジの概要や特徴、実際に導入しているクリニックの評判・口コミなどを紹介します。

記事を見る

「ノモカスタンド」とは?評判・口コミ・料金を解説!|自動精算機徹底比較!

「患者の支払いを効率化させたい」 「クリニックにおすすめの自動精算機が知りたい」 自動精算機の導入を検討している医療機関の方で、上記のような悩みを抱えている方は少なくありません。 自動精算機を導入したくても、院内の広さや機能を比べたときにどの機種を導入していいかわからない方もいるでしょう。 おすすめの自動精算機が「ノモカスタンド」です。 当記事ではノモカスタンドの概要や特徴、実際に導入しているクリニックの評判・口コミなどを紹介します。

記事を見る

「FIT-A」とは?機能や料金、特徴など解説!|自動精算機徹底比較!

「クリニックにおすすめの自動精算機を知りたい」 「会計業務の手間を軽減したい」 医療機関にお勤めの方で、上記のような疑問を抱えている方は少なくありません。 クリニックで働く受付スタッフの業務量は多いため、効率化できるシステムの導入を希望している方もいるでしょう。 そこでおすすめなのが「FIT-A」という自動精算機です。 当記事ではFIT-Aの概要や特徴、導入ステップなどを詳しく紹介します。

記事を見る


電子カルテの仕組みとは?活用方法やセキュリティ対策まで徹底解説します!

「電子カルテの仕組みがわからない」 「電子カルテを選ぶポイントを知りたい」 今後、電子カルテの導入を検討している方で、上記のような疑問を抱えている方は少なくありません。 電子カルテの仕組みや選び方がわからないと、導入に踏み切るのは難しいでしょう。 当記事では電子カルテの仕組みや電子カルテのメリット・デメリット、セキュリティの高い電子カルテを選ぶポイントなどを紹介します。

記事を見る

患者とつながるクラウド電子カルテで
効率的な診療業務をはじめませんか

お問い合わせはこちらから

詳しい資料を無料でダウンロード
無料デモ体験の申し込みはこちら
株式会社メドレー CLINICS事業部
受付時間 10:00~19:00(土日祝・年末年始休み)
医院経営に役立つ情報配信中!友だち追加でお役立ち情報を受け取る

お役立ち資料

次世代の電子カルテ完全ガイドブックを無料で贈呈

セミナー・デモのご案内

CLINICSカルテの画面や操作感を実際にご体験いただけます

週間人気記事ランキング


記事検索


タグ一覧