CLINICSカルテの料金・価格・費用

「Na-001」とは?特徴・機能・料金を解説!|診察券発行機を徹底比較!

「診察券の発行作業を効率よく行いたい」 「患者の待ち時間を短くしたい」 医療機関で働く方の中には、上記のような悩みを抱えている方もいるでしょう。 診察券は紛失や破損する場合もあるため、何度も再発行するケースも少なくありません。受付スタッフが毎回手動で診察券を発行していると、大きな負担がかかるでしょう。 そこでおすすめなのが「Na-001」という診察券発行機です。 当記事ではNa-001の概要や機能、特徴などを詳しく紹介します。

記事を見る

「QuiQ」とは?評判・口コミ・料金を解説!|診療予約システムを徹底比較!

「新規患者を獲得したい」 「患者の再診率をアップさせたい」 診療予約システムの導入を検討している医療機関の方で、上記のような悩みを抱えている方もいるでしょう。 診療予約システムを導入すると、予約の手間や負担が軽減しクリニック側の管理が楽になります。しかし、診療予約システムに詳しくなければクリニックに最適なものを選ぶのは難しいでしょう。 そこでおすすめなのが「QuiQ」という診療予約システムです。 当記事ではQuiQの概要やメリット、実際に導入している方の評判・口コミを紹介します。

記事を見る

「NestReserve」とは?評判・口コミ・料金を解説!|診療予約システムを徹底比較!

「患者の診療予約を効率良く管理したい」 「患者の再来院率をあげたい」 診療予約システムの導入を検討している方で、上記のような悩みを抱えている方もいるでしょう。 診療予約システムがあれば、予約の管理を効率化できます。しかし、自クリニックに最適な診療予約システムがわからない方もいるでしょう。 そこでおすすめなのが「NestReserve」です。 当記事ではNestReserveの概要や特徴、実際に導入している方の評判・口コミを紹介します。

記事を見る

「クオリス」とは?評判・口コミ・料金を解説!|電子カルテを徹底比較!

医療機関の方で「電子カルテを導入して業務効率をアップさせたい」と考えている方もいるでしょう。 電子カルテは種類も多く、機能や特徴も異なるためクリニックに最適なものを選べない場合もあります。 そこでおすすめなのが「クオリス」という電子カルテです。 当記事ではクオリスの概要や特徴、実際に導入している方の評判・口コミを紹介します。

記事を見る

「3Bees」とは?評判・口コミ・料金を解説!|診察予約システムを徹底比較!

「患者が気軽に予約できるシステムを導入したい」 「受付スタッフの予約管理を簡便化したい」 医療機関で働く方で、上記のような悩みを抱えている方もいるのではないでしょうか。 受付スタッフは、患者対応や受付処理、会計など業務量が多いため業務の効率化が求められます。そこでおすすめなのが「3Bees」という診療予約システムです。 当記事では3Beesの概要や導入するメリット、実際に導入している方の評判・口コミを紹介します。

記事を見る

患者とつながるクラウド電子カルテで
効率的な診療業務をはじめませんか

お問い合わせはこちらから

詳しい資料を無料でダウンロード
無料デモ体験の申し込みはこちら
株式会社メドレー CLINICS事業部
受付時間 10:00~19:00(土日祝・年末年始休み)
医院経営に役立つ情報配信中!友だち追加でお役立ち情報を受け取る

お役立ち資料

次世代の電子カルテ完全ガイドブックを無料で贈呈

セミナー・デモのご案内

CLINICSカルテの画面や操作感を実際にご体験いただけます

週間人気記事ランキング


記事検索


タグ一覧