CLINICSカルテの料金・価格・費用

【クリニック向け】最短での効果を目指すInstagram運用のポイントを徹底解説します!

「Instagramはクリニックの集患に役立つのか」と疑問に思ったことはありませんか?上手に活用できれば、Instagramを通じて患者に来院を促すことが可能です。 本記事では、Instagramを運用していく上で重要なポイントについて詳しく解説していきます。Instagramを活用した集患術を知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

記事を見る

クリニック向けのSNSの種類と運用のポイントを徹底解説します!

SNSは日々進化を続けており、クリニック運営においてもSNSを活かすことで、集患や患者との信頼構築に役立ちます。クリニックを運営する皆さんにとって、SNSの活用は今後欠かせない戦略の一部となるでしょう。 本記事では、SNSの種類と運用のポイントについて詳しく解説していきます。「どのSNSが最適か」「どのように運用するべきか」悩んでいる方は、ぜひご覧ください。

記事を見る

【クリニック向け】集患につながるチラシの作成方法と具体的な手順を徹底解説します!

「クリニックの集患でチラシを使いたい」 「チラシ施策をする際のポイントや注意点を知りたい」 クリニックの集患に力を入れたい方で、上記のような疑問を持っている人も少なくないのではないでしょうか。当記事では、クリニックの集患に効果的なチラシ作成の流れやクリニックがチラシ施策を実施する際のポイント、注意点などを紹介します。

記事を見る


【クリニック向け】集患につながるリスティング広告の始め方と具体的な手順を徹底解説します!

「リスティング広告に集患効果はあるのか?」と疑問に思ったことはありませんか? 結論、リスティング広告は広告掲載までの時間が短く、上位に表示されると多くの患者に閲覧してもらえるため、クリニックの集患につなげることが可能です。 本記事では、リスティング広告の始め方と具体的な手順について解説しているので、ぜひ参考になさってください。

記事を見る

患者とつながるクラウド電子カルテで
効率的な診療業務をはじめませんか

お問い合わせはこちらから

詳しい資料を無料でダウンロード
無料デモ体験の申し込みはこちら
株式会社メドレー CLINICS事業部
受付時間 10:00~19:00(土日祝・年末年始休み)
医院経営に役立つ情報配信中!友だち追加でお役立ち情報を受け取る

お役立ち資料

次世代の電子カルテ完全ガイドブックを無料で贈呈

セミナー・デモのご案内

CLINICSカルテの画面や操作感を実際にご体験いただけます

週間人気記事ランキング


記事検索


タグ一覧